2008年5月23日

モッ!



いきなりのタイトルですみません。
阿南のうまいもの特集です。

阿南市桑野町にあるラーメン屋(いや焼肉屋かな?)さんです。
その名も「も」さんです。

徳島ラーメンでも小松島以南特有の黄色いトンコツスープのラーメンです。
私個人的には、阿南以南ではイチオシのラーメンです。(全部のラーメン食べたわけではないですが。)

でも、知り合いのラーメンマニアも一番だというお墨付きです。
一度ご賞味あれ!

ちなみに名前の由来はご主人に聞いてみたいのですが、引っ込み思案の性格で聞けません。
どなたかヒアリングして教えてください。

場所は、桑野の交差点を195号(鷲敷方面)に入って、1kmくらい走ると左側(ビジネス旅館えもとの横)にあります。たぶん、月曜日定休日です。

0 件のコメント: