2008年5月19日

行ってきました。那賀川流域センチュリーラン

eos user です。

行ってきました。第19回那賀川流域センチュリーラン羽ノ浦大会。
といってもレースに参加はしてません。
写真の撮影のみですが(^ー^:)
-
レースの目的は那賀川の風景を楽しみながら完走することです。
男女問わず、子どもからお年寄りまでたくさんの人が参加していました。
走りながら会話をしたり、風景を眺めたりと、
みなさん気持ちよさそうにマイペースで走っていました。
自転車さえあれば誰でも結構気軽に楽しく走れるスポーツです。
-
レース前も参加者がとても笑顔でリラックスしていたので、
お陰様で良い写真がたくさん撮れました(^ー^)
今度は競技者側で参加してみたいと思います。




















0 件のコメント: