2008年5月3日

行って来ました!加茂谷鯉まつり

昨日、ブログに書いたように、「加茂谷鯉まつり」に行って来ました。

昼ご飯をすませてから会場には行ったので、イベントはあまり見えなかったのですが、ちょうど来ていた飯泉知事に”こぶた(睡眠中)”が声をかけられました。

「寝ちゃったのぉ?」<スマイル(^ ^)>

そんなこんなしているうちに、地元の方の結婚式が始まりました。
幸せそうな二人に「いつまでもお幸せに!」と心の中で祝福を送りながら、会場をあとに。



青空の中、鯉のぼり達は、気持ち良さそうに泳いでました。

鯉のぼりが泳ぐ姿は10日(土)まで見ることが出来るそうです。
会場近くには、 「お松大権現」「午尾の滝」などの見所もあり、
まだ見たことがない人は、GW中に出かけてみては?
 

0 件のコメント: