2008年5月27日

わたしの おきに

最近、シェイプアップされた native speaker で~す。

四国の右下最南端の海陽町に、プライベートビーチのある
ペンションが1軒あります。



しかもっ!

お泊まりは、ログハウス1軒借り切って、というのもアリ。
特に夏場は人気ですね、えぇ。

でもって、ここは、昼は食事ができるのです。
知らなかった!という人もけっこういますが、私の おきに のスポットです。

海陽町駅伝の打ち上げには、決まってここを使います。

子供たちのおかぁさん方には、決まってウケがいい!
だって、前のプライベートビーチで、子供たちは手放しで遊び放題。
おかぁさん方は、会話をたっぷり堪能し、満足して帰られるのです。

しかしっ!


人気の理由はもう一つ!それは...


チーズケーキ!!



ここの手づくりチーズケーキが、
おかぁさん方だけでなく、子供たちにも人気なんです。
あまり、チーズ、チーズしてなくて誰でもすんなり口に入る、
というのがみんなの決まった評。

あまりチーズの得意でない私も、
抵抗なく食べられます。
コーヒーか紅茶のセットで600円。 単品で350円

食事は12時からです。定休日は水曜、気をつけて!

そうそう、お店の名前を忘れてました。



ペンションししくい


宍喰に来たときは、是非立ちよって食べてみてね。

ビーチを見ながらくつろいだ雰囲気で、
チーズケーキ!

私のオススメです。
この日も食事の後、いただきました。

~~~ゝ~~~ゝ~~~ゝ~~~ゝ~~~ゝ~~~ゝ~~~ ゝ~~~
        さんごのうみ  ペンションししくい
          http://www.tk3.nmt.ne.jp/~pension/
          http://blog.livedoor.jp/nishi1946/
      〒775-0501  徳島県海部郡海陽町宍喰浦字古目84-1
               TEL : 0884-76-2130
               FAX : 0884-76-3831
~~~ゝ~~~ゝ~~~ゝ~~~ゝ~~~ゝ~~~ゝ~~~ ゝ~~~

  

0 件のコメント: