2008年5月26日

絶品!ひわさプリン

eos user です。

美波町の桜町通りにある「昭吾堂」に行ってきました。
県南ではかなり有名なお店で、
私の家族も県南に行った際には必ずこの店に立ち寄ります。

今回訪れたのは友達宅にお邪魔するためのお土産探しです(^ー^)
選らんだお土産は「ひわさプリン」。
阿波和三盆糖を使用しており、
なめらかでこくがあるプリンです。
ラベルのとおりとろけます。

友達宅の子供はどうやら気に入った様子で、
私のプリンまで奪われました。ちょっとしか食べてないのに・・・(T△T)

その他いちご大福やロールケーキもおいしいので、
四国の右下に立ち寄った際はおみやげにぜひ買っていってください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
徳島県海部郡美波町奥河内字寺前164-2
お菓子工房 昭吾堂
℡ 0884-77-0126
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





0 件のコメント: