2009年4月9日

ウェルかめ

NHKの朝ドラ「ウェルかめ」のヒロイン・浜本波美役の倉科カナさんが今日、美波町にいらっしゃいました。
すこしだけですが、ワタシもお出迎えのお手伝いをさせていただきました。
今日は暖かいというより、暑いくらいの陽気。
予定より10分遅れて美波町役場にバスが到着し、カナさん登場!
藤井町長さんをはじめ関係者、住民の方が拍手で出迎えます。
背丈は予想していたとおりでしたが、その顔の小さいこと小さいこと。
それに、ルックスだけではなく、内面も素敵なカナさん。
役場を出る前にわざわざ執務室の方へ行き、職員の方に挨拶をしておりました。
日差しの照りつけるなか、今度はすぐ近くの大浜海岸へ移動。
日和佐うみがめ博物館カレッタを見学。マスコットキャラクター「カレッタくん」が阿波踊りで出迎えます。(Oさん、疲れ様です)
それまでガード役だったため少し離れた場所でいたワタシもようやくカナさんの近くへ。
真近でみる彼女はとても輝いていました。
これからはじまる撮影、新しい人との出会い。
そんな期待と不安の入り混じった想いを胸に彼女は大海原へ泳ぎだそうとしています。
こころから彼女のことを応援したくなりました。

PS
報道・役場関係者以外の写真撮影は禁止でしたので写真を撮ることはできませんでした。




人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

1 件のコメント:

minami さんのコメント...

カナさん来られていたんですね。うらやましいです。良いドラマになるように、そして美波町ならびに県南がさらに盛り上がるように願っています。