2009年4月1日

不届きな輩

eos user です。


いよいよ四月も始まり、

出逢いや別れ、旅立ちなど、

周囲の環境も大きく変わっていく季節になりました。

いいことも悪いこともいっぺんにやってきます。



私の周囲も大きく変わりました。

都会へ出て行く者、

四国の右下に帰ってくる者、

新しい上司に去っていく上司。

この数日間でめまぐるしく環境が変わりました。



また新たな環境で自分を磨き、成長をしていきたいと思います。

新たに私に関わる人々、

これからも私に関わる人々、

どうぞよろしくお願いいたします。






さっそくですが、写真です。

日和佐城の桜景色です。









いやぁ、きれいな景色ですよねぇ














が、しかし。。。。。
















な、なんと・・・














この美しい景色を汚す輩が!!!!














こともあろうことか



お城に小便をひっかける輩が!!!!

















こいつです・・・




0 件のコメント: