2009年5月4日

久々の登場!

久々の登場!kobuta-no-oyajiです。

ファンの皆さん、お待たせしました。
「四国の右下、右上がり!」の自称アイドルこぶた君です!!



昨日、去年と同じく「加茂谷鯉まつり」に行って来ました。

コンサートなどイベントは終わっていましたが、まだ多くの人がいて、こぶた君もはじめは落ち着かない様子。

でも、しばらくすると、鯉のぼりはそっちのけで、河原を走り回っていました (^ ^)



それと、この日は、こぶた君の木がある「碧」にも。
「碧」にはちょうど、こぶた君と同じように去年、桃の木のオーナーになった
あおいちゃんが。
  
オーナー同士の緊張の初対面です。

あおいちゃんは寄ってきてくれたんですが、こぶた君は後づさり。
残念ながら写真は撮れませんでした (/_;)


こぶた君も大きくなりましたが、小さかった木もここまで大きくなりました。
    
今年は、何個か収穫出来るかも。
  
  
  

  
  
               
  
 
 
帰りに奥さんからは、フキを頂きました。

フキを手に喜ぶこぶた君
食べ物だとわかっているのでしょうか?

               
  
 
いっしょに頂いたタケノコとともに、早速、晩ごはんの時に食べちゃいました (*^0^) =3
  
              









 
  
当然、こぶた君もおよばれ。おいしかったね!!

2 件のコメント:

surfrider さんのコメント...

お帰りなさい。kobuta no oyajiさん。
少し見ない間に、コブタ君、お父さんに似てきたのでは?

kobuta-no-oyaji さんのコメント...

どうもです。

この間、久々にあった知り合いには、コピーと言われ、少しショックを受けてます。

暇を見つけて、こぶた君と出かけて、また投稿したいと思うので、よろしくお願いします。