2009年2月26日

海部川風流マラソン打ち上げ!

海部川風流マラソンが終わり、
海陽町のランナー「風流海部RC」の打ち上げが行われました。
会話も弾みましたが、会場で出された料理に目が釘付け!です。


   ▲特注の太巻き

まさに、ビッグサイズ!
どうやって食べるんだぁ~と言いたくなります。
でも、四国の右下の海の幸がてんこ盛りで味わえる絶品です。


   ▲造り盛り合わせ

この皿が3つ並べられ、これでもかって言うくらい刺身が盛られてます!
味の方も、サイッコー!です。ごっつぉーさまっ!って感じです。


今回、四国の右下に宿泊された方も同じような思いをされたかもしれません。
やっぱり、産地である地元ならではのお届け物だと思います。

お店の方は、地元なら誰でも知ってる「森本」ですっ!


    ▲森本

暗くてゴメンナサイ!宴会は夜なんですもの...
こちらにいらしたときには、是非寄って頂きたいお店です。



人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: