2009年2月13日

めぐりあい梅林

導かれるように出会った彼ら、この出会いは運命だったのでしょうか?



平成21年2月11日(水・祝)


朝から天気も良かったので、こぶた君とちょっとお出かけすることに。


前にnative speakerさんが、梅のことを書いていたのを思い出し、
県下で最も大きな梅の名所「明谷梅林」に行くことにしました。





駐車場近くの売店です。
こんなところにもいました、「かかし」です。





まだ早いかなと思いながら来ましたが、予想通り。
つぼみの木が多く、まだまだ二部咲程度でした。





ちょっと残念、そう思いながら歩いていくと、
そこにいたのは・・・・・ !Σ( ̄ロ ̄lll)

 



       キュワちゃん(3歳、女の子) (>(●●)<)㌧


何でこんなところに豚さんが???
不思議に思っていると、キュワちゃんこぶた君のもとに。



「わたしキュワ、よろしく♪」








「僕やっぱり怖い、逃げろぉ~!!!」





このキュワちゃん、とっても人に馴れていました。

家では飼い主さんといっしょに、ベットで寝ているとのこと。

家族同然、いろんなところに出かけているようで、今日はたまたま梅林に来ていたそうです。


偶然にも、はじめて本物の豚さんと出会ったこぶた君だったのでした (^▽^)








見頃は今月下旬くらいのようです。

その時、またこれたらいいね、こぶた君。



(最後はこぶた君こぶたのママと仲良し写真です!)





人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪

0 件のコメント: