2009年2月1日

とくしまマラソンに向けて

こんばんは
eos user です。

native speaker さんに続いて、再びマラソンネタです。

マラソン初心者の私・・・
とくしまマラソンを目標に少し走りだしてはいるものの、
どうしても走ると膝とふくらはぎが痛く、
ちょっとしんどいなぁといった感じでした。

これまで普通のスニーカーで走っていて、
道具のせいにするのもなんですが、
きっと靴を買えば良くなるだろうと思い購入しました!
待望のランニングシューズ。





ウェーブライダー11
いろいろはいて試した結果、
軽くてクッション性も高く、
最もフィットしていました。






さっそく試走してみると、
足がそれほど痛くなりません。
しかも少し足が軽くなった気がする。



きっとこれなら・・・・・



















なんだかいけそうな気がする~














あると思います!!(天津木村風)






さすがはランニング専用シューズ。
次は膝、腰用のタイツだと決めた私・・・
そろそろ道具の力に頼りだす年齢なんだと実感した週末でした。

ひとまずとくしまマラソンに向けて一歩前身です。

今月22日の「海部川風流マラソン
に参加したかったのですが、
今回はスタッフで参加です。
ランナーeos user ではなく、
写真家eos user で頑張ってきます(´●ω●`)


それからkobuta-no-oyaji さん
昨日の「愛妻家の日」はちゃんとケーキかいましたよ。
いちおう新婚ですから(^ー^:)


石井町

イヌイのロールケーキ
「さくらロール」
ふわっとして
クリームも濃厚です。




最近芸人ネタが多い eos user でした。


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪

0 件のコメント: