2009年2月19日

コアなお好み焼きや

またまた、やってきました木曜日
今日はお昼の時間。
となれば、食べ物ネタ。


私のおススメは、海部川河口近くのコアなお好み焼きや


▲前の店から使っている暖簾



店の名前は、のなみ
知ってる人は知ってる店でしたが、最近メジャーになってきました!


ワタシが食べるのはコレ!!
いつも頼んでます。


   ▲かしわ焼き



おいしいです。
お好み焼きやなんですけどね、好きなものは好きなんです!


ちなみに、新しいお店は、こんな感じ。


    ▲新しい店



5月にこの新しい店になりました。
新しくなって、道に迷う人が少なくなったと思います。
駐車場もあるし。


海部川にきたら、是非行ってみてくださいね!!



人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: