2009年2月6日

カバ?




前にコメントをくれたT兄さん、これが何だかわかりますか?




これは、195号沿い、那賀町の役場近くにある「やじろべえ」さんのところに出来たカバ顔の釜です。












春頃に完成したんですが、何を焼くものなのか、いまだ不明。
知っている人がいたら教えてぇ~!



家から歩いて行ける距離にあるこの店で、大抵注文するのが、「からあげ」や
「トンカツ」などの定食です。




写真でもわかりますが、すべての定食にうどんが付いていて、これがまた

うまい。

昔から食べに行ってたこぶたのママも、大好物です。


 
今回はアジフライ定食ですが、このアジフライもサックサクでとってもおいしかったです。


ただ一つ心残りなことが。それは・・・・





「ビールを頼まなかったこと」
(馬鹿らしいとは言わないでください m(_ _)m





昼間だったので注文しませんでしたが、ちょっぴり後悔。

家も近いことだし、今度はきっちり飲むんだぁ~!と変な気合いの入った
kobuta-no-oyajiでした。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪

  

0 件のコメント: