2009年2月2日

余談ですけど・・・


皆さん、こんばんわ。
surfriderです。(なんかこの言い方間抜けですね。)

今日は何をお伝えしようかと、夕方から考えていたんです。

ですが、そろそろ書き込みしようかなと思った、まさにそのとき、

衛星放送で、黒澤明監督の「天国と地獄」が始まってしまったんです。

やばッ!ハマッてしまいました。


最近の日本の映画、面白ろいよなーと、感じてましたが、重厚感が全く違う!

主演の三船敏郎さん、仲代達矢さん、山崎勉さん、ほかにも日本映画界の重鎮たちが脇役でぞくぞくと登場してます。


皆さんの演技、すごいです。アクションなくても手に汗握るスピーディーな展開。最後の山崎勉さんの演技、鳥肌モンでゾッしてしまいます。


まだ、ご覧になってない方、是非ご覧下さい。


って、ほとんど余談になってしまいました。

先日、地域づくりイベントで旧木沢村の防災センターに行って来ました。

そのときに、見つけたのが、これです。




実は以前から見つけてたんですが、なんと、その時とメンバーが替わっているんです。

うろ覚えですが、水戸黄門御一行はいらっしゃらなかったような気が・・・?

お隣のおばさんに聞いてみると、やはりメンバーの出入りがあるようです?

みなさん、一度、この写真をプリントアウトして、行ってみてください。


きっと、メンバーが替わってるかも。

ちなみにこの秘密ご存知の方は、ぜひ教えてください。

お待ちしています。

ちなみに、こんな眺めや、

こんな眺めが楽しめます。


写真が下手なんで、ナマの迫力をお伝えできてませんけど。




0 件のコメント: