2009年3月26日

南阿波サンライン、見晴らしサイコー!

かつて有料道路だった、南阿波サンライン。
木々が生い茂り、すっかり海が見えなくなってました。

で・す・が....



どうです。
すっかり見晴らしが良くなってますよ。

季節が良くなってきたら、撮影ポイントを探しに来るのもいいかもしれませんね。
見晴らしの変わりようにきっと、ビックリしますよ。

これは、南阿波サンライン再生プロジェクトの活動によるものだそうです。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

2 件のコメント:

minami さんのコメント...

南阿波サンラインは本当にきれいですね。
もっともっと多くの人に知ってほしいスポットです。写真を見ていると久しぶりに行ってみたくなりました。
追伸:昨日はコメントがうまく投稿できなくて2回入力してしまいダブってすみませんでした。

和奈佐彦 さんのコメント...

亀レスですみません。
新生活でバタバタしてました~

城山の桜もこの土日はたくさん人がくるでしょうね。
サンラインは、そのときに立ちよってくれたらうれしいなっ!

minamiさん、コメントの件、お気になさらなくってダイジョーブですよ。
これにこりず、またコメお願いします!