2009年3月21日

徳島でナポリの味を。

みなさまお待たせしました。



eos user 久々のグルメネタです。







「何食うてもうまい店」を紹介します。


かつ比較的リーズナブルです。




徳島市内にあるスガッチィーというイタリア料理屋さんです。



徳島県産品も使われているみたいで、


素材の味がそのまんま生かされてます。




県外の友達をもてなすときとか、


お祝い事のときはよく使ってます。




とにかく


「何食うてもうまい店」です。




こんな外観


オシャレな感じです(^^:)










参考までに

↓ ↓ ↓ ↓ 

スガッチィーのブログ






私が行った日はこんなメニューでした。



確か値段は2500円~3000円位だったと思います。








カリカリ海老のサラダ


そのままエビをあげてます。










ピザは特に絶品です。


これを食べたら

他のピザは食えません。



ワタリガニのクリームパスタ


蟹の味が濃厚です。







デザート



なぜかひとつだけ
ローソクが…










ちなみに前菜があったんですが、


私が空腹の余り写真を忘れて食べてしまいました(^^:)


手羽先とかサーモンとかマグロとか


とにかくボリュームがありました。




ピザを食べに行くだけでも


十分行く価値アリです。



あとは場所がわかりやすければいいんですけどね(^^:)





ちなみに平日でもだいたい満席なので、


予約していった方が絶対いいです。





P.S


スガッチィーさ~ん

もっと徳島県南の食材もバンバン使ってくださいね~!!



人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


0 件のコメント: