2009年3月23日

~ 桜日和♪ ~

(〃^∇^)】 「桑原の桜、今満開やわよ~!」 (・ω・`)】ヽ

と、情報を入手!!
早速、カメラをぶら下げて行ってきました♪


国道から轟の滝方面に車を走らせること約20分・・
樫ノ瀬八千鉾神社横に・・・・・  

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ デター!!


めっちゃ満開ですv(≧∀≦)v 

カメラマンのようにパシャパシャ撮り、満足♪  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


もう少し先に行ってみよう!

海部川を横目に少し進むと・・・・


ピンクがお出迎えしてくれました♪




町営バスの停留所の横の桜も見事です!



写真ではわかりにくいですが、の下には、黄色のスイセン
咲いてます♪

停留所の向かいは、清流・海部川

海部川を一緒にパチリとおさめました!




これからどんどん満開になる・・・

情報お待ちしております(笑)(●>ω・)ノィェィ


いろんな場所にカメラ片手に行ってみたいなぁ♪

(*≧▽≦)bb めっちゃ楽しみ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

正確に言うと、1枚目の画像は樫ノ瀬八千鉾神社横の桜ですね。
昨日、寒ヶ瀬まで行ってきましたが、上流でも日あたりのいいところは咲いていました。
↓保勢でも書きましたが、海部川最大の絶景桜ポイントは、蔭のつり橋の山桜です。ここはまだ咲いていません。

うみんちゅ さんのコメント...

和三郎さん、ありがとうございます。
訂正しときます(^_^;)

蔭のつり橋は行ったことないので、一回行ってみます!