2009年6月28日

有名人の秘密の隠れ家?

最近、確信めいたものがある。

「四国の右下」ってスゴイってこと。


先週も、「四国の右下」応援団のひとり、

具秀然(グ・スーヨン)さんが来てくれた。


いつもは、会議室で意見交換会や講演会ばっかりだったけど、

今回は、「四国の右下」をじっくり見てもらった。


全国、いや世界中ロケハンで見ている具さんをして、

「こんなイイとこ、ないよ。」

と言ってもらえた。


バリバリの都会人で、アルミとガラス張りの家に住んでいるような人が、

「2週間くらいゆっくりしに来たい。」んだって。




日本を代表するようなギタリスト、西慎嗣さんだって阿南に移り住んでるし。

ちなみに、先週徳島市文化センターの「山崎まさよし」さんのコンサート、

聴きに行った人はラッキー。


なぜなら、バックバンドに西さんが山崎さんの指名で特別参加してたから。


ちなみに、写真は小松島市の「恵比須丸」さん。

小松島市だけど、四国の右下で採れる海の幸を、

最高の料理で出してくれる、

最高のお店。

しかも、かなり安いです。

「ちゃずまし」。

ヤバイです。


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: