2009年6月14日

伊座利からのリアルタイムなおしらせ

伊座利って、陸の孤島といわれたところです。
小さな集落があって、「まちづくり」と「学校の存続」を
掛け合わせたような活動をしている団体があります。

マスコミにも何回か出ているので、ご存じかもしれません。
伊座利の未来を考える推進協議会ですが、
ホームページがリニューアルされてます。

ネットって、うまく使えば、田舎のビハインドもひっくり返せるんですね!
RSSやケータイ・サイト、ブログとも連動して、けっこういいです、このサイト
よくできてます。

ちなみに、ブログは3つあって...

   イザリCafeだより
   お魚食堂「弘進丸」だより
   伊座利だより

ブロガーは一体何人いるんだろう?
伊座利の動き、要チェックです!


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: