2009年6月20日

~今が旬?!~

        

     6月19日撮影                     5月19日撮影         




うちの庭になってる「やまもも」です (*ゝ∀・)。.:




植えた人がかなり気の短い人でして・・・・


今年、実がならなかったら切られるとこでした Σ(゚Д゚ノ)ノ




やまももの木も 「実つけんといかん!!」 と必死になったんでしょうねぇ



去年は1粒・・・・・なんとか切られずに済みました。

今年は数えきれないくらい実をつけて、植えた人を喜ばせました♪

それは・・・家族が引くくらいの喜びようでした (*ノД`*)ハズカシイ・・・





       なのに!!






せっかく実をつけたのに、次はなかなか収穫せずに放置 (´;ω;`)



かわいそうな「やまもも」の木・・・

いつ収穫されるのでしょうか・・・・・



次は、収穫風景をUPしたいと思います!









・・みなさんは気長にお待ちくださいね♪ (*≧▽≦)bb








(`・ω・+´)ノ≡☆ここをポチっとして下さい♪☆


  
  

0 件のコメント: