2009年6月25日

360度

 この間、ふらっと早朝に阿南市と海部郡の境にある明神山に登ってきました。いっつも見てるなじみ深い山なんやけど、山頂まで行くんは初めてです。

 途中まではまあまあの道幅ですが、途中から急激に細くなります。運転に自信のない人はちょっとキツイかも。

行きも帰りもこんな道


 
 山頂付近は急に開けて、電波塔がいくつか建っとります。コレが結構迫力があります。円谷プロの特撮シーンに出てきそうな景色でしょ。登場するんは怪獣系でなく、星人系が似合いそうです。


山頂まで行くと標高は400メートルぐらいあるので、周囲グルッと大パノラマが見えるはずやったんやけど、霧で真っ白。


何が何やらようわかりませんでした。天気の良いときに再アタックせないかんな。たぶん360度の絶景のはずですよ。


数日後、海陽町浅川の山中でこんなん見つけました。



 
見事に360度です。見事にえがみまくってます。何でこんな状況になったんかはわかりませんが、ちょっと気になれへんですか。結構良い感じです。

最近身の回りの360度の話でした。






人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ここをポチっとクリックをお願いします♪あなたのポチッでランクが上がります♪


  
  

0 件のコメント: