2008年12月31日

「四国の右下」で過ごす大晦日

大晦日、皆さんはどのように過ごしましたか?

こぶた君の周りでは、


 こぶたのジジ、「しめ縄」づくり
 (どうもありがとう)






 
 



こぶたのババ、「おせち」「鏡もち」づくり
 (明日が楽しみ!)



 





こぶたのママ、お正月の生け花
 (実はこぶたのママ、華道の免許持ってるんです)









と、大忙し

一人のんきにしていたkobuta-no-oyajiを見つけ、こぶた君
「遊べよ」 ( ̄ー ̄)ニヤ...





と言うわけで、近くの公園で遊んでました (^∀^)









夕御飯には、当然、年越しそばを食べました。





こぶた君は、年越しうどんです!









締めは、作っていた干し柿をホットウイスキーとともに。


お味は、断然、美味ぃ!!!!!

これからこぶたのママが楽しみにしている、福山雅治のコンサートが放送開始です。
とりあえず、つき合って見ようと思っている、kobuta-no-oyajiでした。

P.S 「四国の右下」にほとんど関係ない記事でゴメンなさい m(-_-)m

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪
  

0 件のコメント: