2008年12月22日

何じゃこりゃ?

「何じゃこりゃ?」



実はこれ、かぼちゃ、

『ひょうたんカボチャ』というそうです。

ご近所からいただいたんですが、こんなへんてこな形のカボチャは初めて見たので、ビックリしました。




こぶた君も、ビックリ ( ̄△ ̄) !!











冬至にカボチャを食べると、風邪をひかないということで、早速昨日、食べちゃいました。



カボチャもおいしかったですが、
肉もおいしかったです ( ̄~; ̄)


ちなみに肉は、
阿南の「ミートセンターのべ」で買いました。



「もう少し早く、食べれば良かったかなぁ・・・。」

顔を見合わす、  (→_→)   (←_←)
風邪ひきのkobuta-no-oyajiとこぶた君でした。


0 件のコメント: