2008年12月12日

日曜日に楽しみなイベントが同じ時間帯に!

この日曜日ですが、面白そうなイベントが2つあります。
海陽町の大里松原海岸にホバークラフトが上陸するのです。

               ▲海からの救助隊

海部川河口近くの左岸に海上自衛隊のホバークラフトが、
沖に停泊している輸送船から
救助隊・救援物資を積んだ陸上自衛隊車両を陸揚げするらしいです。

そして、これを徳島海上保安部がサポートするという設定です。


12/14(日) 10:00~



ホバークラフトの中も見学できる!コレが見たいですね~



さて、もうひとつは...


すっかり定番になった感のある、
ひわさ魚市&カラフルフリーマーケット
       ▲小部画伯デザインのチラシもいいです!


今回は、アオリイカが目玉になってます。
いろんなお買い得品がありますから、ゆっくり眺めるのも楽しいですね。
場所は美波町の日和佐漁協前

コレも行ってみた~い!

12/14(日) 10:00~


どちらも同じ日の同じ時間帯!
偶然です。
どちらに行こうか、迷ってしまいますねぇ~


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: