2008年12月12日

1000000人のキャンドルナイト

「100万人のキャンドルナイト」のイベントが、

12月20日(土)17時~19時、大浜海岸(美波町)でも開催されます。

参加費は無料です。

このイベントは、2時間だけ電気を消してみて、地球環境のことにちょっと思いを巡らすエコイベントです。

そういえばUSJでエルモが言っていました、「イマジネーション」。

大自然の中でぼんやりキャンドルの光をながめながら、想像力を働かせて、地球のことを考えてみたり、大事な人のことを思ってみたりと、日常生活ではなかなか味わえない時間を体験できそうです。

去年の冬至のキャンドルナイトに参加された方から写真をいただきましたので、参考に載せておきます。

その方によりますと、家にある不要なロウソクをぜひ持って来て欲しい、との事でした。




人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


     

0 件のコメント: