2008年7月14日

しょっぱくない伝説の塩!?

こんにちは
eos user です。











こないだ「道の駅日和佐」でこれ買いました。

ご存じでしょうか?






























塩がどうかしたのか。。。とお思いでしょうが。。。。。。。。



侮るなかれ。。。




この「かいふ藻塩」






こないだ全国でも有名になりました。











な、な、なんと!

6月11日のザ・ベストハウス123で紹介された塩です。



■知恵と努力の結晶!日本の素晴らしい塩BEST3
 第2位:塩なのにしょっぱくない!?古代人が作った伝説の塩



せっかく同じ四国の右下だし、どんな物なのか前から買いたいと思ってたんです。。。。。






んで肝心の味の方ですが。。。。










なぜか
マイルドです。塩なのに。。。。



私は天ぷらとおにぎりと肉にかけて食べました。


いつもと同じ料理がとってもスペシャルなメニューになりましたよ(^ー^)

是非ご賞味を!!




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
徳島県海部郡海陽町中山字チウゲ5番地
かいふ・そると 海部塩焚竃
TEL 0884-73-4140
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪

  
  

0 件のコメント: