2008年7月18日

たくさんの島が浮かぶ海をカヤックで漕いで行くツアー

16日の記事に続き、もう一つのネタ、水床湾です。

この海域は、チョットした、多島海なんです。
島が適度にちりばめられていて、
それがアクセントになっています。

陸上からの眺めもスバラシイのですが、それを海の上から眺めるのです。

どおです、行ってみたいと思いませんかぁ~





このサービスは、クーランマラン人力旅行社が提供する、
宍喰・水床湾でのカヤックツーリング
でお楽しみいただけます。

出発点は、ペンションししくい です。

くわしくは、サイトをご覧になって頂くとして、
まずテレビで、映像をご覧いただけたら、
よく分かると思います。

放映は、

7.25(金) 7:00
  おはようとくしま (四国放送)

               ですっ!


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします

  

0 件のコメント: