2008年7月26日

夏はやっぱり花火

夏といえば、海、スイカ、阿波踊り、・・・

夏の風物詩もいろいろありますが、その一つはやっぱり花火



前に”目玉おやじ”さんが投稿していた「わじき夏祭り」の花火を見てきました。

(投稿が遅れて、一週間前の話になりますが・・・)


花火は、まつり会場の鷲敷グラウンドではなく、近くの中央公民館から見物。




ここの方が、打ち上げ花火を見るには最適とあって、多くの人が見に来てました。

 


本当は、”こぶたと見に行く予定でしたが、待ちきれず寝てしまったので、寂しく一人での見物となりました。 

 

「来年こそは、一緒に見に行くぞぉ!」と、

花火が終わり煙りただよう夜空に、一人悲しく誓いをたてた、

チョット孤独なkobuta-no-oyajiでした。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪
 

0 件のコメント: