2008年7月20日

ひわさうみがめトライアスロン

いよいよ今日は、
ひわさうみがめトライアスロン


天気はサイコー、波もなんとか、って感じでしょうか?



最初の組(白帽)のスタートを取り損なってしまった。
次の赤帽の組、チョットずれたかな...



▲第2組の出発の図


恵比須洞に向かってまっしぐら
なんかスゴイ光景です。



▲恵比須洞へ(クリックすると拡大されます)

この画像は、小さいとよく分からないので、大きめにしました。
恵比須洞に向かって泳いでいく様は、チョット異様(失礼!)な
雰囲気でした。

サポートする人はタイヘンだぁ~

このあと、別の用事で移動。
最後まで見たかったんだけど~

来年はサンラインでバイクの写真なんか撮ってみたい!

この日は、道の駅の駅長さんにフツーの自転車を
お借りして町内を走りました。
ありがとうございます。


トライアスロンをみていると、やはりこのスポーツは
人間がエンジンとなってするスポーツ

Human - Powered Games

に参加しているのも分かる気がする。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします
  
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひわさうみがめトライアスロン参加してました。この第2ウエーブ(赤帽組)でした。残念ながら載ってませんが…。
暑かったけど楽しい大会でした。

和奈佐彦 さんのコメント...

サキさん、やはり参加されたのでしたね。ワタシも出ないのかと周りに冷やかされますが、スイムをなんとかしないとね。

牟岐のハーフ、待ってますよぉ~11.16ですから。