2011年9月6日

かめたろうさん(^o^)

台風が過ぎ去り今週も始まりました★"


今週もまたお仕事や家事、勉強など頑張りましょう(・・)/

そういえばこの間、日和佐駅周辺を見ていたときにかめたろうさんに出会いました!!
皆さんかめたろうさんはご存知ですか?

知る人ぞ知る美波町の人気者なんです。

なんとつい最近、新聞にも登場していたとか!

かめたろうさんの笑顔には大変癒されます(>_<)

そんな今、話題真っ只中のかめたろうさんの等身大パネルができました。
薬王寺すぐ側のひかりの宿IKKOさんのロビーにあります。評判は上々だそうです♪

かめたろうさんファンの方は是非一度、見に行ってみて下さい。



2 件のコメント:

徳永 かめたろう さんのコメント...

こんにちは(^O^)かめたろうです。いつも、ブログ、みさせていただいています(#^.^#)ところで、今回とりあげていただき感謝です!!
最初IKKOさんから、かめたろうの等身大パネルを作りたい という話を聴いた時には冗談だと思ってました(^^ゞ
でも、女将さんにお会いして、かめたろうへのエールが込められているとの思いを知り、とても嬉しかったです♪
まだまだ、未熟なキャラなんで、失敗とかも多いと思いますが、笑顔を忘れず歩んでいきたいと思っています。
みなさま、応援よろしくお願いします!♪

さぁ さんのコメント...

かめたろうさん、コメントありがとうございます☆
本当の亀のようにかめたろうがゆっくりとたくさんの方に知ってもらえるように私も願っています(^∪^)
これからも美波町の人気者として活躍を期待していますね♪