2011年9月1日

注意しながら歩いてみよう!

9月になりました(^u^)




月初めはいつも清清しい気分になります★


9月は暦の上では秋ということですが残暑がまだまだ続くそうなので、皆さん水分補給をこまめにしたりして夏バテや熱中症には十分気を付けて下さい!
さて昨日は日和佐駅周辺を色々見ていたんですが、いつも何気なく通っていたりするところですが注意して見ると色々な物が見えてくるんですね~
では日和佐駅周辺で見つけたものをご紹介しますッッ(>_<)



これは日和佐駅から撮った写真なんですが、薬王寺の瑜祇塔と日和佐駅にある瑜祇塔のモニュメントが一緒に写って良い感じです(o^▽^o)少し分かりにくいかもしれませんがモニュメントから5時くらいのあたりに瑜祇塔があります♪




そしてこれは日和佐駅からの参道に架かるわずか5mほどの厄除け小橋です。
ある意味、日本三大有名橋(?)のはりまや橋みたいやなぁ~とか言いながら真撮りましたw
小さいですが川はちゃんと流れていますよ!





皆さんも是非、日和佐駅周辺を注意しながら散策して色々と見つけてみてください \ (^ー^) /



0 件のコメント: