2011年9月13日

うみがめマリンクルーズ★01

天気も良いといぅ事で・・・
日和佐の「うみがめマリンクルーズ」に行く事になりました(*^_^*)

9月1日号の徳島新聞【さらら】の【徳島おすすめレジャーランキング】の
1位にもなっていて、今、四国の右下一押しスポットです(#^.^#)



ちょうど「ゴジカル!」のロケ中で、中山千桂子アナウンサーを発見(*^_^*)
めっちゃキレイです・・・★
ちなみに、今日の「ゴジカル!」で放送されるみたいです(#^.^#)



日和佐港を出発しました♪
こぅ見えて・・・漁船でのクルーズ、けっこぅ迫力あります(^・^)



しばらくクルーズを楽しんでいると、前方に「指ヶ鼻」が見えてきました♪
本当に、鼻の穴に見える・・・すごい・・・(^0_0^)



見える景色は、海の上からじゃないと見えない景色ばかりで・・・
本当にすごいです(*^。^*)
この迫力は、ぜひ、自分の目で見て確かめて下さい★







そして、
天気や波の高さによって通過する事が出来ない日もあるといぅ通り岩へ・・・
私たちは、無事に通り抜ける事ができるのでしょうか・・・

0 件のコメント: