2011年9月9日

那賀町で東京ラーメンの店を発見しました!

今週の木曜日に友人と那賀町に出かけました。


国道沿いにおしゃれな建物を発見しました。


お昼の少しまえですが。。


しばらくお店がなさそうでしたので、


中に入ってみることに決めました。







ラーメン屋さんでした

メニューには。。。。。。


東京Wスープラーメンと書いてありました。


Wスープというのは。。。


豚と鶏 ーーーーー 動物系スープ


煮干とカツオ ーー 魚介系スープ


を混ぜ合わしたスープのことらしい。


あっさり味とこってり味が選べるようになっています。



悩んだすえ・・・・



 ↓ ↓ 友人が夏限定の特製冷麺 ↓ ↓












 ↑ ↑ 私があっさり味特製東京ラーメン ↑ ↑

を注文しました。




特製冷麺


麺が冷たくてもち~もち~して、具たくさんで


とても美味しい~、と友人が言いました。



あっさり味特製東京ラーメン


スープはとてもあっさりしていて


ひさしぶりの東京の味でした。


肉が柔らかくて2枚も入っていてとても嬉しかったです。



ぜひ、一度行ってみてください。


PS:関西出身の方はこってり味がお勧めですよ♪



0 件のコメント: