2011年9月12日

鍛冶ヶ峰

先週の土曜日に、天気もいぃといぅ事で・・・
阿南市にある「鍛冶ヶ峰」といぅ山に登ってきました(*^_^*)

私・・・この山に登るの2回目ですが・・・けっこぅキツイです(-_-;)
距離も所要時間も山の高さもそんなにたいした事ないんですが・・・
途中の山の傾斜角度がキツイです(ーー;)

私は、この登り口(阿南市宝田町の興隆寺のあたり)
しか知らなかったんですが 、他にもあるみたいです。


めちゃくちゃ自然を楽しめます(#^.^#)
それで、すごく癒されます♪




途中から、けっこぅキツイです・・・
この辺りは、足があがらなくなってました(>_<)
もぅ少し、体力をつけないと・・・と反省しました(T_T)


展望台に到着(*^_^*)


展望台からの景色は、最高に良かったです(#^.^#)
またまた、癒されます(*^_^*)


ぜひ1度、登ってみてください(^・^)








0 件のコメント: