2009年9月28日

ついに始まった!

いよいよ始まったNHK朝ドラ「ウェルかめ」。

皆さん、観ました?


5月末に、美波町でクランクインしたのが、遠い昔のよう。




スタッフと地元住民との結団式。

なんか、あんまり実感沸かなかったな。





撮影中、いろんな苦労があったなー。

暑かったり、寒かったり。


時期が時期だけに、雨には泣かされたっけ。





でも、ほんとに始まったんだな。


自分のふるさとがどんな風に描かれるのか、

すごく楽しみ。

5 件のコメント:

minami さんのコメント...

ついに始まりましたね。
撮影が始まった頃がなんだか懐かしく思います。
いつか時間が経って、あの頃は楽しかったなあなんて、振り返る時が来るのでしょうね。
これからもどんどん盛り上がって行きましょうね。

surfrider さんのコメント...

ほんとですね。
まだまだ、本番はこれからです。
みんなが誇りに思える故郷になっていってほしいです。

匿名 さんのコメント...

青森市のホテルでウェルかめ観ました。薬王寺から俯瞰する日和佐の町が、とてもよかった!今後に大いに期待が膨らみます。
ところで、石黒賢の役柄、ひょっとしてモデルはsurfriderさんだったりして?

surfrider さんのコメント...

石黒さんとNHKさんと本当のモデルになった方の名誉のために申し上げます。
私がモデルではありません。
でも、そう思っていただいたのは、たいへん光栄です。ありがとうございます。
「ウェルかめ」どんどん盛り上げてくださいね!

匿名 さんのコメント...

僕もsurfriderさんがモデルなんじゃないかってホント思います!たまに海でおみかけしますが、そっくりですよ~。
すてきな奥様までいらしゃって、まるでテッシーそのものっておもうんですが....
うらやましいっす。