2009年9月8日

ブランコの木

海部川沿いを車で走っている時に見つけた木です。

絵になるなぁ、と思って、車を停めて眺めていたら、
ブランコが2つかかっていたので、近くまで降りて行ってみました。





ブランコに乗ってみると、滑らかな乗り心地でした。

ブランコが結びつけられた枝が折れてしまわないか不安だったけど、
大丈夫でした。



見上げると、木の葉の間からの太陽の光が眩しかったです。

大自然の中でのブランコ。めちゃくちゃ楽しかった。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ、すごくいい風景ですね。枝にブランコを吊り下げた人の気持ちが、すごくよくわかります。世界で一番、自分が透明になれるブランコかも知れませんね。

タビスキー さんのコメント...

「自分が透明になれるブランコ」、まさしくその通りだと思います。

wildwolf さんのコメント...

さすが、タビスキーさん、よくぞ発掘してくれました。

大きな木は目立つけど、ブランコに気がつく人はあまりいない。

でも、ここはとても気持ちのいい場所です。タビスキーさん語のみのスポットなんでしょうね。