2009年9月7日

BE-PALがやってきた!

四国の右下にBE-PAL編集部が来てくれた。

もちろん、四国の右下特集の取材。


取材には、美波町在住のカヌーイストの野田知佑さんと、

クーランマラン人力旅行社のS君が全面協力してくれて、

3日間、仕事を忘れて、ほんとに楽しませてもらった。


きっと、いい記事になってると思うんで、

皆さん、10月10日発売のBE-PAL11月号は絶対購読するべき!





BE-PAL編集部の皆さん、

四国の右下をとっても気に入ってくれたみたいで、

特に、川の良さ、水の美しさをほめてくれた。





下の写真は、知人の山小屋。

田舎にもこんなセンスのある人がいるんだよね。

つい、自慢したくて、連れてってしまいました。


四国の右下版、ヘンリー・D・ソロー『ウォールデン-森の生活』。



取材同行を終えて、

自宅近くの中林海岸で見た満月。


楽しい仕事の後の

最高の褒美。


まあ、こういういい時もなくてはね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

森の生活
よみましたよ~あれにあこがれて田舎暮らしがはじまったんだったっけ!

忘れていた記憶がよみがえりました!

surfrider さんのコメント...

海に住んでるけど、
森の生活もあこがれます。