2009年8月2日

兄妹そろって

「四国の右下」で内祝いといえばやはり、「だっこ米」

テレビや雑誌にもたくさん取り上げられている上、グッドデザイン賞まで受賞しているスゴイ商品です。

kobuta-no-oyajiも県外の親戚や知人に贈らせてもらいました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
こぶた君たまちゃん、どっちも可愛いでしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
今回、たまちゃんは、こぶた君の時にはなかった「季節デザイン」を選択。
 
7月に贈ったんですが、8月Verにしてもらいました。
 
贈った相手からは、「かわいい」と大好評でした。
 
贈った方も贈られた方も幸せが感じられる一品、皆さんも機会があれば是非!
 
 
梅雨も明けたので久々に書き込んだ、kobuta-no-oyajiでした。
 
 

1 件のコメント:

surfrider さんのコメント...

ひさしぶり!元気?
最高にカワイイ兄妹ですね。
幸せそうな毎日が目に浮かびます。
コブタ&タマちゃんネタの投稿待ってるよ。