2009年8月21日

秋の気配

 先週の金曜日、ごっついよう晴れとったんで明神山へ登って来ました。
 前にブログにのせようと登ったときは、モヤっとって何が何やらようわからんかったんで、ずっとリベンジしようかと思とったんです。
ところが今年はあれからずーっと低い雲がかかりっぱなしでチャンスがなかったんですわ。

 チャンス到来、仕事が終わって、ソッコーで目指します。



 んーっ、橘湾の島々は十分見えるけど、全体的に白っぽいなあ。
 
 日がまだちょっと高いんで、日没前後まで待ってみました。待っている間、よく晴れていましたが日差しはどこか柔らかく、時折さわやかな風が涼を運んできました。まだまだ暑い日が続いていますが秋はすぐそこまで来とんやなと感じました。
 


 んーっ、夕方の写真ももうひとつやなあ。





人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: