2009年7月29日

うみがめマリンクルーズついにオープンです

美波町の観光遊覧船


「うみがめマリンクルーズ」







いよいよオープンです。










先日オープン記念イベントがあり参加させてもらいました。







テープカットから始まり







最初の乗客

日和佐小学校の子どもたち


テープをつないでお見送り






日和佐の海は断崖絶壁が多く、


これまで観光客が見ることのできなかった、


迫力の奇岩や洞穴、絶壁を見れるようになりました。





見どころは四国で最も高い250mの高さの絶壁が、


2kmにも渡って続く、


海の秘境「千羽海崖」。


海抜0mから見上げるその風景には圧倒されました。





新たな観光スポットとして定着してほしいものです。


今年の夏休みの旅行がてらぜひ乗船してみてください。




さっそく乗船者が紹介しているページもあります。


http://www.awanavi.jp/article/0003677.html






































いつも「四国の右下頑張れ~」って応援してくれているあなた!うみがめマリンクルーズ面白そうって思った、そこのあなたも!たまたまこのブログを見てしまったというそこのあなたも!どうぞここをクリックしてください!!皆様の暖かいクリックで四国の右下のブログランキングが右上がりになります。なにとぞよろしくお願いします!!





1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日はパンフくださって
ありがとうございます。

漁船とか実は好きなんで
(伯父が持ってますのでたまに釣りに行く)
こういうクルーズってなかなか
ワクテカしますね。


・・・問題は私が最少催行人数の
2人を確保できるかなんですが↓