2009年1月22日

ミナミー━━━(゚∀゚)━━━!!!!

昨日のeos user さんのタイトルが、

キター━━━(゚∀゚)━━━!!!!だから、対抗してみました。
なんも、いわなくても南の情報だから、
すべて、ミナミー━━━(゚∀゚)━━━!!!!なんですが、やってみたかったんです。

ということで、今日の当番は、native speaker です。
これから、毎週木曜はワタシのコーナーです。
よろしくお願いいたしますね。

すでにムダに10行を費やしてしまいました。
この調子で...というわけにはいかないでしょう。



で、きょうの話題!
ミナミー━━━(゚∀゚)━━━!!!!でチョーオススメの宿


しょれは、ペンションししくい


ログハウスがうりなんですが、
それよりこの時期、だんろが恋しいです。


            ▲だんろ

だんろのあるティールームは、ワタシのおきにのスポットです。
よくここで食事をします。
プライベートビーチを見ながら、地域の食材を使ったごちそうが食べられます。
その上、無線LANもあります!


さいきん、パンフも新しくなりましたし!

       ▲ニューパンフ

サイトのアドレスが変わりました。
ここ ですっ!お間違いのないようにしてください。


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪
  
  

0 件のコメント: