2009年1月26日

見えてたもの

こんばんわ。


月曜日担当になった、surfrider です。

やべーっ!早くしないと、もうすぐ火曜日です。

急ぎます。



「見えてたもの」って、なんか変なタイトルですよね。


実は、土曜日うちに来ていた友達が、

「佐那河内の風車って那賀川大橋から見えるの知ってた?」

って言うんですよ。


「うそつけ、そんな遠くから見えるわけ無いだろ。バーカ」って思ってました。


で、気になって、日曜日、那賀川大橋行ってみると。



「んっ! あれって風車・・・・?」

見えるんですよ。なんと。



なんか無性にうれしくなって。誰かに教えたくて。

このこと書きます。



山や地理に詳しい人には、「バカじゃないの。そりゃ見えるよ。」

って、言われるかもしれないですが。



でも、見えるんですよ。


見ようとしてなかったから、見つけられなかったんですよね。

俺が、世界中で一番好きな「四国の右下」で感じた、小さな感動を月曜日にお伝えしていくつもりです。



「しょうもな」って、言わないでくださいね。











人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: