2010年4月11日

しだれ桜

那賀町の大塚製薬ワジキ工場の方に「しだれ桜」を見に行ってきました。



先週も行ったのですが、まだ蕾のものあったので、何とか残っていないかと期待したのですが、残念。
見頃は終わっていました。



この写真は、先週撮ったものです。
 



20本ほどの「しだれ桜」が、ワジキ工場へ向かう道沿いに植えられており、
kobuta-no-oyajiは、毎年、見に行っています。
 

今年は、こぶた君たまちゃんもそれぞれ花見(?)を楽しみました。



落ちている木を拾って喜んでいるこぶた君。
君、ちゃんと桜見てる?
 
 
ひたすら茶を飲んでいる
たまちゃん。
君もちゃんと見てる?
 

 
新年度になり、今年はもう少し早めにブログが書けるよう頑張ろうと思う、

kobuta-no-oyajiでした。
 

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪

  

0 件のコメント: