2010年4月21日

週末の散策

 先週末に久しぶりに晴天となり、ちょっと出かけてみました。

 アグリあなんスタジアムに寄ってみると、

 西日本生涯還暦野球大会が開催されていました。



全員が60歳以上だそうですが、皆さんはつらつとしたプレーをされていました。

でも、エラーが多いのはご愛敬でしょうか・・・・・・・・

少し元気を分けてもらったような気がします。がんばらねば!

また、那賀川の河口では前日降った雨の影響なのか、

海水と川との色が変わって境がくっきりと現れていて、

ちょうどその境目でウインドサーフィンなんかををやってました。写真が小さくて申し訳ありません。

最近、天候がすぐれず肌寒い日が多いのですが、

もうすぐ、アウトドア・マリンスポーツの季節なんだと実感できました。

アウトドアスポーツの宝庫 「四国の右下」をよろしくお願いします。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: