2010年4月18日

仲間たち

仕事で一時、四国の右下を離れることになって、2週間。

一緒に頑張ってきた、仲間が、

送別会によんでくれました。


プライベートビーチのある、素敵なペンションで、BBQ。

みんなの思い思いの手作り料理。


ありがたかったです。




集まってくれた、皆さん、ほんとにありがとうございました。

仕事なんかで、来れなかった人も、ずっと助けてもらって、ありがとうございました。



と、お別れみたいなこと言ってますが、

職場が徳島市になっただけで、

四国の右下にはずっと住んでますから。




これからも、よろしくおねがいします。


なんで、BBQの写真がないのかって?

ほんとにうれしい思い出は、

深く心に刻んでますから。


あえて、写真はとりません。


0 件のコメント: