2010年4月26日

漂泊の歩き遍路

今回、こっそりとブログに参加させていただきます。

私、一昨年度一年かけて歩き遍路を終えました。

昨日は、気持ちの良い散歩をしました。

























 昨日、自宅近くの里山で、成長した筍を見つけました。

 筍は 食卓まちて 成長す
























公園の桜は早や葉桜の時期となりました。

























 この道は 祭りの後の わえの春

























四国88カ所札所奥の院です。

関取は見かけませんが、

御利益がありそうです。


  人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪ 

0 件のコメント: