2011年10月4日

クラブコルツへ☆

10月になりました!
朝夕が本当に寒く秋ということを実感させられます(;_;)








秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と色々とありますが・・・皆さんは何の秋ですか?


私はスポーツの秋と食欲の秋ですw


旬の美味しい物をいっぱい食べ、体を守るお肉はもういらないので、食べた分を体を動かして消費しようかなと思います♪


さて、先日、那賀町にある【クラブコルツ】さんへとお邪魔しました(^^) /

コルツは体験乗馬、場内騎乗、外乗と色々なコースがあり年齢を問わず初めての方でもレッスンを受けることで、一人で馬に乗ることができます。


ここで、すごく可愛い写真が撮れたので載せておきます!

この二頭はすごく仲が良いらしく、互いの首を優しく噛み噛みしていますが、仲良くないとしないそうです!!!


またコルツの方のお話によると、この白色のポニーは馬たちのアイドルで、大体の馬たちと仲良しというからびっくりです!


そして馬やポニーだけではなく可愛い猫や犬もいます★

犬のミルとメルは触ることができないですが、猫のみーちゃんは人懐こく自分から寄ってきてくれます(・∀・)
動物好きな方は是非、クラブコルツに行って動物たちと触れ合って癒されてください(^^)



乗馬は凄く筋肉を使うそうでダイエットにも最適だそうですし女性の方もお勧めですよ~♪"




2 件のコメント:

和奈佐彦 さんのコメント...

ここのお馬さんたちは、10月の大里八幡神社にも毎年、流鏑馬に出演してます。初めて祭りでコルツの名前を見たときは驚きました。

さぁ さんのコメント...

コメントありがとうございます☆
大里八幡神社祭りにコルツの馬が出ているんですか!知りませんでした;
貴重な情報ありがとうございます(^ω^@)それにしても流鏑馬に出ているなんてすごい!!普段のときとは違った馬を見れることができるなんて良いですね(^^)/