2011年10月17日

CAFE『MERCI』

この前の夜に、阿南市の見能林小学校の近くにある、隠れ家的なCAFE『MERCI』に行ってきました(*^_^*)




店内もすっごくおしゃれな感じです★



【からあげごはん】の【マヨポン酢味】を食べました♪
からあげのボリュームがすごいですっ(^・^)
そして、からあげがすっごく美味しい(*^_^*)



まったりと落ち着いた時間が過ごせる雰囲気なので、ぜひ1度行ってみて下さい(#^.^#)


ちなみに、夜(17:00~)は予約がなければお店が開いていない事が多いらしぃので、必ず予約をして行って下さい(>_<)
予約は2名から受付ているみたいです★
電話:0884-24-9388





人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

0 件のコメント: