2011年10月22日

おすすめレストラン

海陽町役場宍喰支所に曲がる信号の左側に≪Beach House 4491≫という名前のお店です。















毎回ここに通るたびに ???????


お店?レストラン?と疑問に思っていました。
















今日は時間がありましたので、寄ってみることにしました!















すると・・・・


玄関のまえにある看板に ↓



焼きカレーはじめました。 おいしいじょ!


本日のおすすめ 


さくさくとんかつ(ご飯・みそ汁)


730円


って書いてありました。



これは本日のおすすめメニューです。 

























野菜たっぶりですし、とんかつもたっぶりでとても嬉しい組み合わせですね。


と~ても美味しかったです♪














ほかにもいろ~いろ~なメニューがありました。



























店の中には南国風で海も眺めます。
お越しの際、ぜひ一度お越しくださいね。




夜には2,000円からBBQなどもできます。




宿泊もできるそうです。



くわしくはHPへ





0 件のコメント: