2011年10月20日

エクストリームチャレンジ2011【オープンクラス】

どうも。
お待たせしました。
10月15,16日に開催されたエクストリームチャレンジin四国の右下2011の写真を掲載していきます。
今回はオープンクラス。
みなさん,雨の中過酷なレースになりましたね。
そんな中,完走された方,本当におめでとうございます。
そうでない方もお疲れ様でした。
私は・・・というと,大会中に雨が降ってきたのでカバンの中から雨合羽を出してみると,
間違って寝袋を持ってきていたという失敗をしてしまいました。。。
少々お疲れでしょうか。

さて,ガンガンいきましょう。
開会式。真剣にコースを検討するあるチーム。















CP1とCP2の中間地点です。

みなさん生き生きしておられますo(^_^)o
















同じ地点。背後に見えるは浅川の町並み。


































CP6からはカヤックのレースとなります。


















CP6にて。
















チェックポイントへ向かう各チーム。
































































CP7からCP8のマウンテンバイク区間。清流海部川のほとりを走っています。

だいぶ草ぼうぼうの道でしたね。
















ゴールシーンです!
















夜にまでわたる,まさに鉄人レース。

私は出場されたみなさんを応援しながら,日本もまだまだいけるぞ!と確信をいたしました。
人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

0 件のコメント: